人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロいブラジル音楽を紹介するDJイベント『テルサ』のブログです。


by terca

DJ Malandro

今月のゲストのDJ Malandroのプロフィールが届いています。
当日が楽しみです。

by terca(H)

DJ Malandro
思えば自分は音楽でバ—チャルな旅をしてるように思います。最初の旅はオフクロの腹の中にいる時です。オヤジがジャズ好きなのでNYを旅しました。その後はデトロイトでソウル三昧。気付いたらキュ—バに行ったりアフリカ行ったり。10数年前に行ったブラジルがとても居心地がよく居を構えて、今ではすっかりマランドロに(笑)ここ数年は月1回のガフィエラ(テルサ)を楽しんでます!


遊びに来てる人達がお腹いっぱい夢いっぱいになれるように頑張ります。音楽的にはマニアックなのは一切なしで、ブラジル音楽に出会った時の初期衝動を大事にしたいと思います。テルサ・フォ—エバ—!
by terca | 2009-02-13 00:36 | DJプロフィール