人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロいブラジル音楽を紹介するDJイベント『テルサ』のブログです。


by terca

9月のテルサ

 OTOの14周年パーティーの第一部として行われました9月のテルサ。シルバーウィーク中の開催ということで、多数のご来場ありがとうございました。OTOのエントランスには、お祝いのお花がたくさん飾ってありました。
 ちょうどその日は、TerçaDJ陣の高橋稔さんとZamba Benのサンチェスさんのお誕生日でもありました(ふたりの年齢はあえて公表しませんが)。

 おめでたが重なったアラフォーイベントTerçaでありました。

次回は10月27日です。
by terca | 2009-09-26 15:20 | テルサな話