クロいブラジル音楽を紹介するDJイベント『テルサ』のブログです。


by terca

カテゴリ:DJプロフィール( 3 )

 レギュラーDJ陣の中で、最多渡伯歴を誇る伏黒さん。

 昨日ブラジルから帰国したばかりです。

 明日は、リアルタイムなブラジル情報を聴きにきてくださいね。
[PR]
by terca | 2009-09-21 23:08 | DJプロフィール

昨日の選曲リスト!

昨日のTerça meets Rabadas @ Pilequinhoは、盛り上がりましたね〜。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

ところで、昨日何名かのお客様にセットリストのご要望をいただきましたので、お知らせします。
気持ち良くホロ酔いだったため(笑)、思い出せる範囲になりますがよろしくお願いします。

1. Voce Nao Entendeu / Max viana
2. Mao Na Luva / Fino Coletivo
3. Burguesinha / Seu Jorge
4. Groove Bom / Natiruts
5. Cai Pra Pista / Leilah Moreno
6. Pra Quem Jah Olha / Aline Duran
7. Quando Voce Acordar / Natiruts
8. Em Nagoya En Vi Eriko / Seu Jorge
9. Samurai / SSP
10. Perica Eu Te Conquistar / Hannah Lima

上記の曲やアーティストなどのご質問は、来月のTercaにてお受けします(笑)。

次回のTercaは祭日開催です。来月もぜひお越し下さい。

oshima
[PR]
by terca | 2009-08-25 01:57 | DJプロフィール

DJ Malandro

今月のゲストのDJ Malandroのプロフィールが届いています。
当日が楽しみです。

by terca(H)

DJ Malandro
思えば自分は音楽でバ—チャルな旅をしてるように思います。最初の旅はオフクロの腹の中にいる時です。オヤジがジャズ好きなのでNYを旅しました。その後はデトロイトでソウル三昧。気付いたらキュ—バに行ったりアフリカ行ったり。10数年前に行ったブラジルがとても居心地がよく居を構えて、今ではすっかりマランドロに(笑)ここ数年は月1回のガフィエラ(テルサ)を楽しんでます!


遊びに来てる人達がお腹いっぱい夢いっぱいになれるように頑張ります。音楽的にはマニアックなのは一切なしで、ブラジル音楽に出会った時の初期衝動を大事にしたいと思います。テルサ・フォ—エバ—!
[PR]
by terca | 2009-02-13 00:36 | DJプロフィール