クロいブラジル音楽を紹介するDJイベント『テルサ』のブログです。


by terca

今月もご来場ありがとうございました。

 今月も『テルサ』にご来場いただきましてありがとうございました。
 
 ミノルッチの実況ブログもいかがでしたでしょうか?ピントが合ってないところが、ライブ感が出てましたね。

 ゲストDJの松澤さんの選曲良かったですね!
 今年から18時オープンになって、DJの時間帯も短くなりテンポが良くなったと思います。まるでレッド・カーペット状態です。

 Zamba Benのライブも新曲を交えてお届けしました。セットリストは、サンチェスさんが改めてアップしてくれると思うのですが、この選曲でライブをするバンドは、日本ではいないと思います。

 来月のテルサは Zamba Benスペシャル。特別に2ステージ構成となります!
 4月28日(火)祝前日です。

 来月もよろしくおねがいします!
[PR]
by terca | 2009-03-29 00:14 | テルサな話