クロいブラジル音楽を紹介するDJイベント『テルサ』のブログです。


by terca

昨日はありがとうございした&明日はよろしくおねがいします

 昨夜の鎌テル多数のご来場ありがとうございました。
 
 鎌倉初登場Zamba Benいかがだったでしょうか?

 ゲストDJのDJ Malandroも逗子Pilequinhoとのダブルヘッターで盛り上げてくれました。

 明日は新宿OTOでのMinoru Takahashi Presents Tim Maia NightのTerçaです。

 そこで、DJ Malandrroからメッセージが届きました。

***************************************
こんにちはDJマランドロです。鎌テルに来て頂いた皆さんお疲れ様でした。来月のPilequinhoも楽しみましょう!でもその前に、明日の新宿OTOの テルサを忘れずに。
高橋稔present TIM MAIA nightですよ。ボクはブログで参加させてもらいます。   

お気に入りのTIM MAIA画像を紹介するんで明日に向けて気分を盛り上げて下さい! 

まずはニューソウル期のチン様です。巨体を揺さぶりながら体全体で歌う姿がsuperrrrrrrrr funky!

次はお茶の間チン様!
  
そして素晴らしい映像処理のチン様!熱い!熱い!

極上の松坂牛よりもはるかに脂がのってるチン様!うーん美味!

決して忘れてはならないバラードのチン様。歌のパテシエの甘茶ソウルをシャブリ尽くしてください!

みんな遊びに来てね。
[PR]
by terca | 2009-07-27 12:37 | 次回のテルサ