人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロいブラジル音楽を紹介するDJイベント『テルサ』のブログです。


by terca

Pilequinhoに行ってきました

 今日、逗子海岸の海の家Pilequinhoに、Zamba BenのSabrinaさんと下見&打ち合わせに行ってきました。3年目のPilequinho。今年はマハラジャ・トロピカーナという海の家2号店も、同じ逗子海岸に出店しています。毎週楽しそうなイベントを開催中です。8月のTerçaは、まだちょっと先ですが、面白くなりそうですよ。

 その前に、今月の2回のTerçaをお楽しみに!

 Zamba Benもそれぞれ違うレパートリーで演奏します。

Pilequinhoに行ってきました_e0168407_0535798.jpg

PilequinhoのJUNさんとSabrinaさん
今年もよろしくおねがいします。
by terca | 2009-07-18 00:56 | テルサな話